Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

TOHO 流山おおたかの森

IMAXシアターがオープンしたけど、期待の映画が上映されてなかったので見送りしてた。
そんで、今週からダークナイトが上映されるということでさっそく行って来た。

映画館はそんなに大きくなくて、120名程度が入れるくらいだったな。
スクリーンは本当にでかくて、ざっと高さ5mの横幅10mぐらいかな。
視界からあふれるぐらいの印象でした。
そして、肝心の音はとてもすごかったな。

映画の内容的に爆発シーンとかカーチェイス的なものが多いんだけど、それで毎回館内がゆれる感じ。
印象的には以前見た、爆音上映に映像もでかいというので最高の環境ですね。

まぁIMAXで通常料金にプラス500円追加だけど、これはそれだけの価値があると思えますね。

f:id:msz-x:20200715224736j:plain
f:id:msz-x:20200715224740j:plain