Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

バイク査定

日曜だからかな…
査定をお願いした会社で、バイク王だけが即座に反応して電話をくれました。
で、そのまま今日の夜に査定来てくれることに。
複数の業者に確認して少しでも高く売るというのも、あるんだけど、ものがものだけにそんな期待もないのでね

で、バイク王の査定開始。ざっと1時間くらいかけて査定終了。燃料系の修理が必要なことと、ステップの部分が破損してることを指摘されましたが…

買い取りは29000円。
値段がつかないかもと思ってたけど、お小遣い程度にはなったので即売却です。

トラックに載せられて、闇夜に消えていきました…
さようなら、ランナー。