Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

iPhone取得

朝の電車で北千住で席があいたので座ったら、しばらくして隣の人との間でなんか震えてる。
なんだろうとおもったら、iPhoneで隣の席の人のものじゃないらしい…

でバイブの正体は着信でした。
電話に出ると、忘れたので駅に届けて欲しいということだったので、オイラが降りる駅の名前を告げて切りました。
名前も聞いてないけど大丈夫だよな。

まぁTXの改札は一箇所しかないので大丈夫だと思う。
まぁ拾った携帯の電池残量が1%なので、その後つながることはまずないよね…
さて、本当に持ち主に帰るんだろうか…
これ以降はオイラのせいじゃないから、気にしないことにします。