Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

キングスマン:ゴールデン・サークル

1作目はエグジーの成長物語とした明確な軸があったけど、今回はその高揚感がない。
その分で2作目としてはハンデがありました。

そうだとしても相変わらずのアクションと音楽。これをテンションあがるカメラワークで魅せるって感じは最高。
この部分がキングスマンの核だとしたら、ちゃんと踏襲されてるってことかな。

どうしても2作目のオドロキの部分がなれちゃってるので、なかなか前作超えは難しいかな…
それでも、十分にワクワクできる映画に満足です。

1作目のオープニングが好きだったので、今回はどんな仕掛けかと思ったら普通だった。
他にも色々前作からのパターンがあったのに…。これはちょっと残念。

f:id:msz-x:20180115114423j:plain