Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

話が違う…

会社帰りに上野のみどりの窓口に寄って来た。
前回書いた、JR西日本の予約を発券するためだ。

msz-x.hatenablog.com

で、窓口の列に並ぶこと15分後。
発券をお願いすると…

ここでは、発券できません。だと…

あらら、前回わざわざ確認したことはなんだったんだ…

おいらの説明が悪かった?
対応した人がダメだった?
それとも今操作してる人がダメなの?

まぁいずれにしても、ここではダメの一点張りなのでらちが明かない。
おまけになんかヒステリー出して、とても嫌な対応だったしな…

ということで、どうやらこれは現地で当日受け取りしかなさそうです。
イライラをかかえて、無駄足で帰ります。