Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

銀魂

原作の漫画は読んでいないので、知識ゼロです。

『笑って泣いて、アツくなる! 天下無敵の痛快アクションエンターテイメント!
宇宙一バカな"侍映画"だ、コノヤロー! 』

って説明があるのだけれど…

ギャグのパートでちゃんと笑えないと、かなりつらいです。
シリアスの場面はこのギャグでかなり分断されるので、話の展開に期待して観ると
うまく気持ちがのっていかない気がします。
ギャグとシリアスのバランスが絶妙に悪くて、文化祭の劇を見ているようでした。

2時間11分はとても長いです…

f:id:msz-x:20171204204737j:plain