Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

車検の為の車を持ち込み

週末に車検の作業が終わるようにしたいと希望を伝えたところ、20日の日に入庫させれば
24日に出来上がるようなので、それでお願いしました。

ということで、会社を上がってから即効自宅に戻ってそこからディーラーへ。
営業時間が20:00ということでしたが、19:30には無事に到着できました。

代車をお願いしていたんですが、まぁこれがとても古い車種のポロです。
オートロックが閉まらない&ガソリンの給油ランプがつきっぱなしという状態でした。

まぁ最低限の車検を通すだけのお客にはこんな扱いなんだろうな…
そういう姿勢がビンビンに伝わってくる感じでしたね。