Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ベイビー・ドライバー

あまりの評価のよさに上映している劇場を探して、遠征して鑑賞しました。
内容はというと、長編MV的なカーアクション。これに尽きるんではないでしょうか。

少し音楽の選曲がアメリカすぎてスピード感が足りなかったように感じました。
もちろんアクションの方は十分な迫力はあったんだけど。
個人的にはデジタル的な楽曲の方で攻めてくれたらもっと良かった。

後はストーリーについては途中、なかだるみしたりするけど
アクションが始まればなんとかなるという感じ。
まぁあんまり展開は関係ないのかもしれないけどね。

とにかく113分の作りこまれた作品には、きちんと見るべき価値があった
ということだけは確かと思います。

f:id:msz-x:20170824173308j:plain