Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

スノーデン

海外ドラマの24とかを想像してたけど、ビジュアル的にはそんなに刺激的じゃなかった。
もう少し、ドラマ的な方向なんですね。
トーリーの展開としてもスリリングな感じもなしで無難に着地します。
なので、この映画自体の出来はそれなりです。

ただし見終わったあとの薄気味悪さは残りますね〜
普段利用しているネット社会の深さを考えてしまいますね。
なんだか秘密保護法だとか、共謀罪の法律とかってのがこのあたりと繋がっていたりするかと想像するとそんなにも遠くない。

このあたりのなさそうでありそう。
って感じが改めて考えなきゃなって思わせてくれました。

f:id:msz-x:20170718231155j:plain