Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2016年の映画まとめ

2016年に映画館やDVDなんかで見たものをまとめて見ました。
本数的には、34本です。

個人的に洋画ベストは「レヴェナント:蘇えりし者」。邦画は「湯を沸かすほどの熱い愛」って感じ。

  1. 傷物語I 鉄血篇
  2. ピエロがお前を嘲笑う
  3. HERO
  4. 海街diary
  5. アントマン
  6. アバウト・タイム 愛おしい時間について
  7. マイ・インターン
  8. 天空の蜂
  9. ヘイトフル・エイト [The Hateful Eight]
  10. RADWIMPSのHE-SO-NO-O
  11. ガルパン 劇場版
  12. ちはやふる
  13. バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
  14. 僕だけがいない街
  15. モヒカン故郷に帰る
  16. アイアムアヒーロー
  17. レヴェナント:蘇えりし者
  18. ちはやふる 下の句
  19. 殿、利息でござる!
  20. 海よりもまだ深く
  21. 高台家の人々
  22. マネーモンスター
  23. ストレイト・アウタ・コンプトン
  24. X-ミッション
  25. はじまりのうた
  26. TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
  27. シン・ゴジラ
  28. 君の名は
  29. 怒り
  30. 駅 STATION
  31. 鉄道員(ぽっぽや)
  32. ミュージアム
  33. 湯を沸かすほどの熱い愛
  34. この世界の片隅に