Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

mineo プラン変更

ここ数日、AプランとDプランのデータ通信を比較してましたがあんまり変わらない印象です。
あえて言えば、お昼のピーク時はDプランの方が落ち込みが少ないかな…
逆にすいている時は、Aプランの方が高い通信速度が出たりします。
で、この場合はDプランの方が現実的かなと判断した訳です。

あと大きなところでは、Aプランではテザリングは不可。
Dプランでは可能となっています。

そんで、12/26までにmineoのsim切り替えキャンペンをやっているので、どうせならということで変更しました。
AプランからDプランです。

電話番号もそのまま引継ぎなので、厳密にはMNPみたいに感じますが、手数料として2,160円でいけます。
変更後のSIMがいつに届くのか不安ではありますが…。
とりあえず申し込み完了です。