Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

電池が届きました

電池容量が、注文は750mAだったのですが、届いたのは850mAと書いてありました。
さすがMADE IN CHINAでございます。

開腹作業は慣れて来ました。3分ぐらいでいけますね。
そんで、両面テープで付いている電池をペリペリとはがして新しいものに…
サイズ的(心配してた厚みの方も問題なさそうです)サイズ的にはきっちりです。
これをまた新しい両面テープで固定して出来上がりです。




ちなみに前回の開腹で出てきたプラスチック片は、サイドで停めるフロントパネルの詰めでございました。
この部分がおれちゃってたのですね。
ここは接着剤でとりあえずくっつけて、元に戻しておきました。
とりあえず、余りのパーツもない状態で作業完了です。