Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

鼻毛抜き ズポーン ZUPP~N!!

浅草のドンキで購入して来ました。鼻毛抜き用のパックとでもいうのか樹脂みたいなものですね。
お値段は1000円ぐらいしましたけど、10回くらいは使えるので、1回100円って感じです。
樹脂をレンジでトロトロに溶かして、それを専用の棒につけて鼻の中に突っ込む!!
冷えたら一気に引き抜くと鼻毛がごっそりって感じです。
さすがに鼻毛の写真は自粛しますけど、余った分で2回目をやってみました。
が、2回目は全く取れませんでした。
なので、かなりの効果だと思います。鼻もスースーしますしね。

とりあえず酔っ払っていたので、痛みは全くなかったです…