Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

鉄道博物館

大宮から一駅の鉄道博物館駅で降ります。
時間が16:45分くらいの到着だったので、閉館の18:00までは一時間ちょっとって感じです。
それでも、せっかく感もあったので入場料、1000円を支払って見学です。

まぁアトラクション的なモノは子供用のものが多いので、ざっと見学しても1時間で十分です。
基本的には、鉄道の歴史感が強いのでかなり古めの年代からの展示になっていて現在は少ないです。
個人的には東京駅の駅舎で行なわれた、プロジェクションマッピングのミチュア版があって、これが面白かったですね。
これなら、実際に観に行ったよってぐらいの素晴らしい出来でした。

f:id:msz-x:20160228175816j:plain
f:id:msz-x:20160228172613j:plain