Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

魚旬

かなり前から気になっていたお店なんだけど…
5,6席のカウンターと道路にはみ出したテーブルみたいな屋台風なので敬遠しておりました。
場所的には、新御徒町の駅近なのでとても便利そうなんですけどね。

で、今日会社のメンバーからここの地下で飲んでる…というメールが
ならばと合流したら、なんととてつもなく美味しそうな魚料理屋さんでした。
富山・石川・福井のお魚をメインに取り扱っているので、珍しい魚もたくさんあります。
ノドグロも比較的お安く食べられるので、またちょくちょく寄らせてもらおうと思っています。

f:id:msz-x:20151110194317j:plain
f:id:msz-x:20151110194807j:plain
f:id:msz-x:20151110202210j:plain
f:id:msz-x:20151110202656j:plain
f:id:msz-x:20151110205949j:plain