Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

グランクラス

一度は乗ってみたいということで、上野から新青森グランクラスを予約しました。
料金的には、16,750円ということで高いけど、その程度の価値はあるって感じでしょう。

乗車すると、まずはオシボリを渡してくれます。
そのあとで、飲み物と軽食をそれぞれ聞いてくれます。おいらはビールとサンドウィッチをお願いしました。
それと、お茶菓子とおつまみもいっしょにくれます。

朝の早くからビールをおかわりして、白ワインを飲んでくつろぐとあっという間に仙台です。
そこから一眠りして起きたら、青森。

なんて楽チンなんでしょう。
長距離ならば少し高いお金を出しても…と思っている人は多いみたいで…
現実には席が取れないんですけどね。
まぁ次回、機会があればぜひグランクラスということで!!


f:id:msz-x:20151010060758j:plain
f:id:msz-x:20151010060920j:plain
f:id:msz-x:20151010090631j:plain
f:id:msz-x:20151010061812j:plain
f:id:msz-x:20151010061905j:plain
f:id:msz-x:20151010061915j:plain
f:id:msz-x:20151010065556j:plain

f:id:msz-x:20151010091625j:plain