Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

HIT PARADE

小岩にある、ものまねお笑いライブショーをやるお店です。

以前にポンパレでチケットが安く売り出されていたので購入したんですが、なかなか送ってこない。
なので、改めて確認するとチケット自体を郵送するわけではなくて、自分で印刷するだけのもののようです。
ならばと、本日予約がとれるのかとお店に確認すると、問題なくOKとのこと。
会社の同僚3人分で、21:45のショーを予約です。

小岩には19:30頃に到着。
近くの居酒屋で焼鳥を食べながらまずは腹ごしらえです。

21:00になったので、ヒットパレードのお店に行くとお客がいません…
まぁショータイムまで45分あるからね~

と、ジョッキのウーロン杯を3杯ほど飲んだら、21:45分。開始時刻です。
このお店のキャパは80人ぐらい入るんだと思います。
そこに、うちら3人ともう一人の男性客だけです。計4人…

うちらはステージ前の最前列に座らせられたので多分演者との距離は1メートルとかの接近戦です。

サワー沢口アナログタロウ・MAKISHO・Koji・みはる
という出演者で、それぞれ持ち時間は8分とかそんな感じですね。

TVでもみたこともあるそれなりに有名な人達ですので、内容は面白かったですね。
まぁそもそもこっちは4人なので、盛り上がりには欠ける訳ですけどそこはプロの感じがありました。

終始拍手をしながらなので、なかなか疲れたけれども45分のショーはあっという間でした。
会場全体が盛り上がればもっとおもしろいんだろうな~
ということで、初のものまねショー。面白かったです。

f:id:msz-x:20151001210733j:plain
f:id:msz-x:20151001210751j:plain
f:id:msz-x:20151001214724j:plain
f:id:msz-x:20151001215457j:plain
f:id:msz-x:20151001220034j:plain
f:id:msz-x:20151001220530j:plain
f:id:msz-x:20151005215252j:plain