Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

小銭入れ

個人的に機能とサイズ感でとても気に入っている小銭入れがあります。
これ。msz-x.hatenablog.com

ざっと3年使っているのでコインが触れる場所なんかは色落ちが激しくなってきました。
まぁ赤がどんどん黒っぽくなってきたって感じです。

んで、代わりのものを物色したけれども、イマイチ…
なので結局同じところでまた買ってしまいました。

今回は横に5mm大きいので、JRの新幹線とかの切符が入ります。
3連休の乗り放題切符なんかをよくポケットに入れてグチャグチャにしちゃうのでちょうどいいです。
今回は色はオール黒にしました。

んで、来てみると意外にデカイ!!
5mmとはこんなに大きいんだなぁ~と
使い始めはちょっと丸みをおびていますが、なじんでくるともう少し薄くなります。
まぁとりあえずは持てないサイズじゃないので、まずは使ってみてということ。

f:id:msz-x:20150912103852j:plain
f:id:msz-x:20150912103901j:plain