Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ロンフーダイニング 御徒町吉池店

お昼にうまいチャーハンが食いたいってことで、中華料理屋なんかを回ったがどこも一杯でした。
そんで、御徒町の駅前のユニクロ
その最上階にあるレストラン街で、チャーハンが食べれそうなお店を発見。
「ロンフーダイニング」来たことないですけど、ここに決定です。

「たらことしめじのバター醤油チャーハン」これに麻婆豆腐のミニを注文です。
麻婆豆腐は熱々のグツグツで超辛いヤツでしたが、チャーハンは絶品です。
味が濃い目の味付けだったので、麻婆豆腐はいらなかったかもです。

ちょっと量が少なめなので、これ単品だとちょっと物足りないかもしれない。
それでも麻婆豆腐はちょっと違うかも…
ミニのタンタン麺とかもよさそうです。

f:id:msz-x:20150828122954j:plain
f:id:msz-x:20150828122843j:plain
f:id:msz-x:20150828123904j:plain