Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

自宅AirVideoサーバー不良稼動中(3)

マンションのネットワーク管理会社に再び問い合わせ。

個人でできることを色々試してみたが、やっぱりダメです。
再度ルータの設定を確認してください。こちら側でできる実験など協力します。
と、メールを送ったら。

再度、機器に問題はなかったのですけれども、遠隔メンテナンスを実施しました。
つきましては、MACアドレスを教えて欲しいと回答がございました。

あちらには、問題の認識ができていないようですが、遠隔メンテナンスとやらで回復しました。
問題なく、以前と同様に動作します。

AirVideo復活でございます。

一応、ネットワーク管理会社には、問題の認識はできていなかったようですが、遠隔メンテナンスにて改善しました。
今後も不都合があったら、まずはその遠隔メンテナンスをお願いすることにしましたので、今後ともよろしくお願いします。
と返信しておきました…

良かった~。ってことで高稼働中です。