Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

うどん 吉宗

高岡で有名なうどん屋さんの営業時間と場所を確認してみたら、なんと月曜定休。
明日の昼ごはんにこれ食べて帰宅しようと思っていたのだが、残念。
そうなると、ますます食べたくなる。

ということで、ホテルの駐車場から車を出して、うどん屋に行って来ました。
もちろん注文は、カレーうどん。900円です。

運ばれてきたのがこれ。ボリュームもたっぷり。
うどんの麺は、コシなしの太麺で伊勢うどんみたいです。
これが、カレーにからまっておいしいのです。おまけに具として大きな肉がゴロゴロ。
ほとんどがご飯を頼んで、カレーライスにしてるのは、この具がカレーライスを演出するからなんでしょうか。

ご飯はたのんだけれども、おなか一杯なので半分だけ食べてきました。
想像通りの安定のカレーうどん。おいしかったです。

f:id:msz-x:20150705185741j:plain
f:id:msz-x:20150705185805j:plain
f:id:msz-x:20150705185929j:plain
f:id:msz-x:20150705185209j:plain
f:id:msz-x:20150705185725j:plain