Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

北千住 こばやし

北千住駅前からちょっと歩いた場所の国道4号沿いにあるラーメン屋さんです。
看板もありませんし、席もカウンター5名しかないお店です。
それでも、けっこうなお客がひっきりなしにやってくるので、それなりの人気店なのでしょう。

f:id:msz-x:20150611191522j:plain

醤油の中華そばを注文です。750円です。
厨房には一人しかいないので、作るのにはそれなりに時間がかかりますね。
味の方はパンチのある豚骨と魚介のミックスです。
麺も少し茶色が入ってそばのような食感の麺でした。
量もちょうどよかったので、美味しくいただけました。

f:id:msz-x:20150611192157j:plain
f:id:msz-x:20150611192711j:plain
f:id:msz-x:20150611192727j:plain