Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ちょっと復活

アクセルの吹けが悪くて、スタートダッシュ時に落ち込むような状況に
最悪な場合はエンジンストールしちゃうこともあったのだけれども

今回F氏に、キャブの下のドレインボルトを緩めてキャブ内のガソリンを抜く作業をしてもらいました。
ボディの左側のカバーを外して、エアフィルターを外して行くとキャブにアクセスできます。
そこで、ガソリンを2回程度抜く作業をやってもらいました。

結果は、吹けの問題は結構解消しました。
スタートダッシュ時はもちろんですが、アクセル全開時の頭打ち感がなくなりました。
最高速も今までは、90kmくらいだったのが110kmぐらいまで出るようになりました。

これでかなり復調した感じですね。

f:id:msz-x:20150510111317j:plain