Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

TX乗り放題きっぷ発売中

駅のポスターで発見。

f:id:msz-x:20150313090020j:plain

3/1~4/5までの発売で、秋葉原・つくば間が乗り放題で、2380円ということです。

個人的につくばまでは電車で行ったことないので、今度ぜひ!!と思っていたところでした。
まぁ個人的には、秋葉原・おおたかの森の通勤定期を持っているので、おおたかの森・つくば間の乗り放題という感じになりますね。

行きは直接、おおたかの森⇒つくばに行ったとして720円。
帰りは各駅で降車したとして、まぁ200円×7駅。1400円です。あわせて、2120円。

乗り放題の2380円と比較してもあんまりお得な感じはしませんね~
ということで、計算上はPASUMOで払ってもだいたい同じという感じですね。