Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

スーパーホテル 水戸

f:id:msz-x:20141101221849j:plain

水戸のスーパーホテルでチェックインした際に、「今日は喫煙のお部屋でよろしかったですか?」と聞かれ…

「いや前日のたまたま空いてた最後の部屋だったから選べなかったんだよね」と返答すると…
「禁煙のお部屋が一つ空いておりますので、そちらに切り換えますね」と対応して頂きました。

前回のスーパーホテルで、「全国色々なところにお泊りになられていらっしゃるのですか?お仕事ですか?」
と聞かれたことで、履歴が全部見られるんだなぁ~と思い、スーパーホテルばっかりってのも考え物だなと思っておりました。
まぁそれでも今回みたいに、過去履歴から禁煙の部屋という提案もしてくれることがあったので、これはこれでいいことかと。

ということで、到着してからすぐに温泉に入ってくつろいでいます。
結果的に、ずいぶんと移動したけど、そんなに体力はつかってない感じかな~
まぁ眠いので…。明日は早く起きて北上します。

f:id:msz-x:20141101222321j:plain