Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

そば工房蓼

米沢で検索した蕎麦屋で評価が高かったので、ここに来ました。
あさ11:30開店と同時に入店。
そばと天ぷらを注文して、庭をみながらくつろいでおりました。

10分ほどしてして、そばが運ばれてきました。
十割りそばでけっこう白いですね。
香りはあんまりつよくないけど、甘みがあります。それにコシもちゃんとありました。
麺が細めなので、口の中でバラバラと砕けていく感じ…。おいしい。

それに天ぷらも季節の野菜が多めで、こちらもおいしくいただけました。
で、本日早くも二食目ですが、ぜんぜん余裕です。

お店の方も混雑する前にお会計できたので、とてもラッキーでした。

f:id:msz-x:20140927114252j:plain
f:id:msz-x:20140927114257j:plain
f:id:msz-x:20140927114304j:plain
f:id:msz-x:20140927114309j:plain

f:id:msz-x:20140927113436j:plain
f:id:msz-x:20140927112729j:plain
f:id:msz-x:20140927113118j:plain