Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

KOSHIGAYA GOLF CLUB

ここは、家から江戸川をはさんで越谷寄りと立地で、車で20分ちょいの距離です。
近い!!!

f:id:msz-x:20140906125625j:plain

なので、7:10分のスタートでも家を6:20分にでても余裕でした。

コースは河川敷なのですが、池がたくさん。そんでもって吸い込まれるように池に入ります…
んでもって、グリーンはバミューダ芝。硬くて簡単にはとまりません。
そして、ラフのバミューダ芝。絡み合うような芝でアプローチも散々でした。

結果的には100点でしたが、この近さとスループレイの手軽さは、またトライしてみたいと思わせる感じです。
220ヤードのパースリーとかを作っているせいで、かなり渋滞してましたので、そこはちょっと考えたほうがいいようにも。
朝早くで、サクサクすすめたら結構楽しいと思います。

f:id:msz-x:20140909230058j:plain