Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

「かどや」

近くで、同じようなお店がないかな調べると、駅前に「かどや」という蕎麦屋さんが。
早速そこに移動して。っても500mくらいしか離れてない。

で、こっちはやってました。

お店のお勧めでもある、冷やしタヌキそばを注文です。
店内は、ほとんどがコレ食べてますね。

f:id:msz-x:20140420113327j:plain
f:id:msz-x:20140420113340j:plain
f:id:msz-x:20140420113336j:plain
f:id:msz-x:20140420113032j:plain

麺は盛りそばです。ここのお店は、わりと太め。
そんで、天かすの入った温かいつけ汁に浸して食べるというシロモノです。

想像の通りの味で、かなりうまいです。
ツユもすこししょっぱい感じで、最後は蕎麦湯を注いでいただきます。

ただここまでワザワザという感じまでは…
ちなみに駐車場は、宇都宮ナンバーが多かったな