Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

「“カワイイ”をシェアする写真術」

ネットでそのまま購入するよか安いということで、人気になった雑誌です。
amazonでも売り切れですね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4880733237/hitoriblog0c-22/ref=nosim/

f:id:msz-x:20140317120610j:plain

これ、おまけで4GのEye-Fiカードがついてるんですね~
amazonで、3627円で売ってるので、こっちの方がお得というわけです。

f:id:msz-x:20140317120804j:plain
f:id:msz-x:20140317120827j:plain

付録の方はすぐにdocomoのアンドロイド携帯と接続できるようにセットアップがされているというだけです。
すぐにパソコンにぶち込んで、ファームのアップデートをしましょう。
そうするともう、docomo版という面影は一切なくなります。

もちろんiPhoneとの同期もできます。

しかし、おいらの一眼カメラ(Canon EOS 7D)はSDカードではなかった…
そのことに今気がついたよ~