Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

Callaway APEX アイアン

金曜日にネットの通販で仕込んだアイアンとウェッジが、朝早くに届きました。

f:id:msz-x:20140202145651j:plain

買い替えの理由は…。まぁ去年の2月にヤマハのアイアンに買い換えて、一年がたったから…。
そんなとこでしょうか

ディスタンス系のフォージドという、怪しいキャッチフレーズに引かれたのも事実ですね。

f:id:msz-x:20140202162748j:plain
f:id:msz-x:20140202160214j:plain

実際の打感は、フェース面が硬くで玉離れが良いこと。その分飛んでいるかもしれません。
ヘッドはわりとコンパクトですが、トップは少し厚めかな~

やっぱり、ヤマハの柔らかめで粘る感じの打感の方が、今はすきですね。
結果、今のが飛んで楽ってなればいいんだけど…

それからウェッジの方は、見た目キュキュっとスピンがかかるように見えますけど、あんまりビビるほどじゃないです。
まぁふつうです。

f:id:msz-x:20140202154539j:plain
f:id:msz-x:20140202154626j:plain