Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

VWのディーラーで次回車検の予約

車検が9月28日にきれるので、その作業の予約をしてきました。
なんで、八王子のディーラーで車検するかっていうと車検費用が安くなるプランを新車購入時につけてたから…
なので、わざわざ八王子で車検を受けるってわけです。
その際には、代車をお願いしたかったので、少し早いけど予約を済ませた。ということです。

具体的には9月7日の予約です。

それから、18インチのホイールは整備上問題がないか確認してもらいました。
(これは規格外の車両はうけつけない。というディーラーのお約束があるから)
まぁ問題なく整備&車検いけるとのことでした。

ちなみに写真は、UPです。
ぜひ、マーチ買うぐらいなら…ちょっと無理してこれかってほしいなぁ~と。

f:id:msz-x:20130803122746j:plain
f:id:msz-x:20130803122737j:plain