Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

三週連続、みのりの湯

三週連続でございます。F氏が雪風呂体験したいとの要望があったので、いってきました。
まずは、温泉。
温泉からサウナ。
そして水風呂と一通りの銭湯遊びをしたのちに、晩御飯です。

もうこれは、大広間みたいのとこに、テーブルがおいてあって、そこで食うというやつですね。
生ビールを二杯のんで、そのごは、緑茶割りを3杯のんでかなりの上機嫌…

f:id:msz-x:20130608173817j:plain
f:id:msz-x:20130608174332j:plain

さぁここから、岩盤浴と雪風呂を行き来すること数回…かなりグロッキー状態。
岩盤浴ではすぐに寝ちゃうから、時間の概念がなくなるんだよね〜
まぁそれでも、二時間くらいはいたんじゃないかな…

そこから、かるくシャワーを浴びて軽く温泉にはいって帰宅です。

一応はお酒が残ってるといけないので、柏まで送迎バスに送ってもらって、そこから東武野田線でおおたかまで帰還しました。
車はみのりの湯におきっぱしだけど、明日またとりにいきますので…