Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

めざましといってもフジテレビじゃないよ

ここ何年も、ずっと目覚ましは古い携帯電話を充電ケーブル差しっぱなしでつかってる。
なんでかっていうと携帯電話のアラーム音はとにかく音量がでかい。
おまけにメロディーとかまで選べたから、目覚まし時計を、食っちゃったわけです。

で、先日掃除中、携帯の電源ケーブルを誤って掃除機で吸い込んじゃって無理やりに引っ張り出した時に、携帯電話と接続してるコネクタが破損しちゃった。
まぁこれはさすがダイソンの吸引力…ってはなしでもあるんだけどね。

で、さすがに今更ソフトバンクのガラケーのケーブルの替えがあるわけでもなく、どうすっかな〜と考えてた時に、普通の目覚まし時計買おう!
ってことになったわけです。
まぁ今となっては、そんなに大音量じゃないと起きませんよ!って体じゃなくなってきたしね…

で、さっそく秋葉原のヨドバシカメラにいってかってきました。
オレンジ色のデジタルがカッコいいでしょ

f:id:msz-x:20130417005746j:plain