Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

煮干鰮らーめん 圓

八王子の駅前から少し離れた場所のちっちゃいラーメン屋さんです。
席数がカウンターの7席しかないので、並びがでて当たり前。
自分が行ったときに4人の列ができていましたが、結果的に15分くらいの待ちでした。

f:id:msz-x:20120324120218j:image

f:id:msz-x:20120324122209j:image

煮干ラーメンの大盛り。820円を頂きました。
麺はストレートのほんの少しコシがある感じ。
チャーシューは表面が焼いてあるタイプのもので、香ばしさが残っています。
あとは、スープですね。煮干のやさしい味わいで、ガンガン飲み干せていまいそうなやつです。
いつもと違う、優しいラーメンでしたね。

f:id:msz-x:20120324121328j:image

f:id:msz-x:20120324121340j:image