Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ゴルフの準備をしてて気がついたんだ

先週の金曜夜にゴルフの準備をしてるときに、いつも使ってるゴルフポーチがなくなってた。
車のトランクとか助手席とかを探したんだけどない!!。
ポーチの中には、ティー・グリーンフォーク・グローブ・ボール・小銭入れとかが入ってたので、ないと困る。

まぁないものはしょうがない。
それでもまぁラウンドはできるので、そのままラウンドしてきました。

で、今日先週に行ったゴルフ場で忘れてきたのかも?
ってことで電話で忘れ物がないか問い合わせたら、ありました!!!
一体どこに置き忘れたんだろう。ロッカーのうえかな?

で、お願いして着払いの宅急便で送ってもらうことにしました。
はぁ〜、まぁあって何よりでした。