Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

今年初ラウンド

いちいち、この時期には「初」のかんむりが付くので、ここは初ラウンドです。
ってことで、「千代田カントリークラブ」に行ってきました。
9:30スタートということで、ほとんど寒さを感じなかったです。
それなりに混んでいたので、ハーフ2時間チョットって感じでした。
なので、終わりは、3時半くらいでした。
気候的にも気持ちよく楽しく回れました。
おまけに、財布の方にも優しいゴルフ場でしたしね…

スコアのほうは、年初めとして100を切って、99点。まぁ普通です。
パターが38点ってちょっとたたきすぎです…。これは反省します。

これは池手前ギリギリで止まった、ミラクルショット。
f:id:msz-x:20120107151814j:image

f:id:msz-x:20120107130404j:image

お昼ごはんは、豚鍋定食。
f:id:msz-x:20120107121055j:image