Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

一応の総括

今年一年を振り返って…
ってことだとやっぱり引越しだよね。10年住んでた日野から流山に引っ越してきました。
それで、色々変わってくるんだろうケド、まだまだ始まったばかりなので変化はこれから。
ゴルフももっとうまくなれるといいんだけど。

それに合わせて仕事の方ですかね。役割も変化してきててそれに追いつくのに…
まぁそれでもなんとかくらいついてやっていくしかないのだと…
おっとこれは来年用の決意なのかな…

とにかく、今になって一年間でたまった金額を計算しようとしたら…
これは怖くなってやめた…
まぁでも金がいくらたまったからいい年だったってはずもないからね。

ということで、一年お疲れ様でした。