Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

妖怪・うわずみ

本日のラウンド中に「妖怪・うわずみ」に取り付かれたメンバーと一緒になりました。
症状は、のどがカラカラにかわくようで、常に水分補給してないとダメみたい。
そんで、アクエリアスを大量に買い込んでました。
で、ここがややこしい。なぜか「うわずみ」の部分だけしか飲まない。
アクエリアスのうわずみとは?って思うが、本人にしかわからないんだろうな~

ラウンドが終了して、クラブハウスに戻ると、片付けててくれる「おばちゃん」に、
これ、ホント捨てていいの?と驚きとともに確認されてました。

f:id:msz-x:20120616144616j:plain

そうですよね。ほとんど残った大量のペットボトルですからね。
こんな妖怪みたことないですよね…