Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

auショップで確認

近所のAUショップでMNPの番号を頂きに行って来ました。
その際どちらに?と聞かれたので「ドコモのXiに」って答えたら必要以上に
「エリア穴だらけですよ」「ほんと大丈夫ですか」と責められたので、うるさいから〜
っていって対応してもらってきました。

ちなみに、AUでは機種を持ち込めば基本2100円の手数料で、機種交換に対応してくれるってことです。
iPhoneだろうが、他のAndroid携帯だろうがです。SimからMicroSimでも、2100円です。
まぁその時に、毎月割が終了しちゃうんですから、意味なんかないんです。
早々に、AUなんかみかぎちゃいましょう〜