Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

「逆境無頼カイジ 破戒録篇」

テレビアニメで放送中のカイジを今更のようにまとめて鑑賞中であります。
全26話ということで、ただいま21話なのでもう直ぐ終わっちゃうって感じ。

f:id:msz-x:20110830223540j:image

話のほうは刺激的な見せかたでぐいぐい引き込まれます。
ただこれ、毎週ってなるとちょっと細切れすぎてストレスがたまりそうです。
なので、一気に見るのはとても正解なのです。

それから、大槻って班長の声優は、スーパーミルクちゃんの大統領の声でもあるんですね。
なので、なんか迫力っていうか狂気がつたわらなかったです。どうしても、お笑いキャラに見えてしまいました。

f:id:msz-x:20110830225609j:image