Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

これが巨大地震…

15:00ちょうどに地震がありましたね。かなり揺れました。
最初の地震は時間にしても5分くらい。ジワジワと揺れていたように思います。
自分は会社のビル内で机で作業していたのですが、結構な揺れがおきた瞬間に他の人たちは早急に非難して、ビルの外に逃げたようです。
結局自分は最初の揺れの間、机のとこにいました…。

しばらくするとまた第2波がきたので、さすがにその時には近くの広い駐車場に非難しました。
さすがにこんな体験は初なので、アドレナリンが出ます。
結果的に無事だったけど簡単にこの無事じゃない事態がそこまできてたって雰囲気があって、それを感じたって事実そのものが怖かったんですかね…