Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

『富士カントリー笠間倶楽部』

約1ヵ月ぶりで、右肩の手術明けとして初のラウンドをしてきました。
7:45スタートということで、氷点下でのプレイでした。
案の定、グリーンとバンカーの凍結には苦戦させられました…
おまけに初投入のドライバーもいまいちコツがつかめず…
結果的に前半は55点。残念な内容でした。

後半はドライバーが安定したこともあって44点ということでよかったです。
ドライバーが変化したコツは、積極的に体重移動してアッパーブローを意識したからでしょうか。
前までのドライバーにおとらない距離が出ましたし、方向性も安定した気がします。
とにかく右に行かない!!。これが大きかったですね。

それから、直前練習したアプローチも結果的にスコアを押しのばすとこまで見えて来ていませんが、とにかく自分の中で安定度が上がったように思います。
ミスはいくつかあったけど、それでも1パッド圏内ってのがいくつかあったことはよかった。

とにかくゴルフがしたくてウズウズしていたのが実現できて、ほんとよかった。
なんだかここ何年間で五本指に入るくらいの、楽しさでした。

f:id:msz-x:20110220151835j:image