Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ゴルフスパイク

一応スパイクはアシックスのスパイクを持っているんだけど、練習場で使うには少し気が引ける。
もともと硬い地面の上なので、思ったよりスパイクの歯の消耗が激しくなるし、履いていてもゴツゴツした感じが気持ちよくはありません。
そこで、ソフトスパイク(ゴムのやつね)を探していたんだが、ネットでかなり安いものを見つけたので、買っちゃいました。

そして今朝それが届きました。
これ、メッシュなんでこの時期に外で使うにはかなり厳しいと思うんだけど、練習場では問題ないですね。
それに、¥6800という値段ですから十分ですね。

まぁそれでも、このシューズが活用できるのは少し先になりそうですけどね。

f:id:msz-x:20110116154116j:image