Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

はい。今日がゴルフ納めです

会社コンペとして、「麻生カントリークラブ」でラウンドしてきました。
場所が、霞ヶ浦の近くということで、東関道を走って2時間半。ちょっと遠めです。

毎年恒例の年末コンペとして今回は14人が集合です。
ちょっと人数的に少なかった気はしますけど、まぁこれはしょうがないですね。

スコアの方は98点ということで、まぁまぁの出来でした。
途中から風が強くなってきたことで、チョット苦戦したって感じでしょうね。

一応、これで2010年のゴルフは終了〜。
結果的には14ラウンドということで昨年よりは少なめ(これはバイクの事故での怪我が影響してるんだけどね…)です。
それでも、年後半はかなり安定してきて、14戦のスコア平均が100点キッカリになりました。

まぁ自己ベストは更新できなかったので、これは来年の目標としたいと思います。

f:id:msz-x:20101229065646j:image