Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ヨドバシカメラで見学

まだまだ初心者という領域なんだが、それでもだんだん、面白みがわかってきてカメラのアップグレードを画策しております。

候補は、Canon 60D、Canon 7D、Nikon D7000だ。スペック的には、D7000なんだけど、ボディの握った感覚はCanonの方がいい。
もともと、手が大きいのでボリュームがある方がしっくりくるのだ。

それで実物を確認してみると、やっぱりCanonがしっくりくる。それとともに、重さもかなりあるのだ。
基本街歩きメインなので、ある程度の取り回しも重要になってくる。その点では、D7000はコンパクトだ。

ってことで、答えは今のところ出せないが、もう少しじっくりと悩んでおきたいと思います。はい。

f:id:msz-x:20101221203416j:image