Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ソフトボール大会

南流山の江戸川河川敷野球上で、ソフトボールをしてきました。
12:00スタートということで家を9:00に出発したんですが(途中、K氏の家に寄って行くってミッションもあったのですが)ギリギリの到着になってしまいました。
首都高での渋滞や、三郷付近(特に橋ね)混雑はひどいですね…。予定が立ちません。

そもそも、この大会は会社でなぜか「ソフトボールをやろう」ってことで盛り上がっての開催で、3チームも集まりました。
最初の方は、ソフトボールとして成立するのか?等、色々心配でしたが、いざやってみるとそれなりに試合になっているように思えましたね。
隣のコートで練習していた少年野球の小学生からみたら「野球なめんな!!」って感じはしたでしょうけど、こっちは楽しかったですね。

普段、全力疾走なんてすることないので、すぐに太ももに痛みが…
まぁそれでも、会社のみんなが休日に30名以上集まってってのは、意外に楽しいもんです。

f:id:msz-x:20101218140535j:image