Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

マルチタスク… 使いやすいじゃねぇーか

iOS4の当初から、マルチタスクの恩恵を見限って、ほとんどのアプリ常駐を無効にしておりました。
当時のアプリは殆どが、履歴だけをタスクリストに残して、実態は再始動って感じだったので、すぐさまにBackgrounderで固定アプリ以外は常駐しない!!。で、運用しておりました。

先日、MultiCleanerなるアプリのカスタマイズが結構つかえるということで、Backgrounderを外して運用してみると、意外にマルチタスクは使えると…。改めて気づいた次第であります。

そこから、チョコチョコとカスタマイズをかけて結構いい感じ。起動アプリの履歴機能のために、Categoriseなるアプリを入れましたが、どうやらこれも不要になりそうですわ…。