Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

「大勝軒」でっせ〜

武蔵村山大勝軒
お昼にどうしてもラーメンが食べたいってことで、多少遠いのだけれどもドライブを兼ねていってきました。
前回は気づかなかったのだけれども、ここは中華そばもつけ麺も塩味がオーダーできます。
ということで、特製中華そばの塩味。

f:id:msz-x:20101023134211j:image

f:id:msz-x:20101023135514j:image

f:id:msz-x:20101023135533j:image

食べてみると麺がストレートで太めなこともあるんだが、スープの味が薄いかな…と思います。
そんで、じかにスープを飲んでみると意外に濃い目。
塩のあっさり系と麺のマッチングがよくないのかもしれません。単品としてはうまいんだけどね…。

ってことで、次回はまた醤油味。これで行きたいと思います。