Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

最終RUNってことで…

ゴルフ場は、茨城の笠間付近だったのだが、
帰りに宇都宮の石田屋の焼きそば買って行こうということで遠回りしてきました。

購入後はそのまま太田桐生ICまで、下道で走り続け、関越経由で圏央道、八王子という経由で帰宅しました。

肝心の焼きそばは、閉店の時間が近いこともあって持ち帰りにしました。
持ち帰りはビニール袋に直接入って、なんだか懐かしい感じがする緑の紙にくるまれて梱包してあります。
持ち帰ったことで、3時間くらい出来上がりからたったことで、麺がフニャフニャになってしまっていましたが、旨いことはわかりました。
買ってきたのは、ミックス(中)600円です。
ぜひ今度は、出来立てをお店で食べたいって思います。

ちなみに、店の付近は駐車できそうなスペース(お店の駐車場もないのかな)がないので、
近くのコインパーキングにでも止めないとだめそうです。

f:id:msz-x:20101002155332j:image

f:id:msz-x:20101002224954j:image

f:id:msz-x:20101002225001j:image

f:id:msz-x:20101002225741j:image

f:id:msz-x:20101002225916j:image