Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

今度こそ最後の遠征だ

明日は、富士カントリー笠間倶楽部にてラウンドです。ここ最近の天気で、かなり不安だったのだが奇跡か晴れそうですな〜。

それにズルズルと遅れていた新車の納期も確定したことから、本当に最後の高速道路通行&遠征になるとおもいます。
今週末には、ETCも外す予定だしね。
ということで、気を付けてラストランしてきます。

それから今回から、ラウンド時のスコア入力とコースレイアウト確認用として、iPhoneを使用してみたいと思ってます。
「Golfshot GPS」なるアブリが結構使えそうなので…。
使用感については、後日報告します。

では、がんばっていってきますな。